<< 清瀬/チロル | main | 清瀬/エンゼル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
清瀬/玄
 清瀬の玄。
 北口から徒歩範囲の喫茶店。
 説明は難しいけど近くにはダイソーやローソンがあります。
 駐車場も周囲に数台(4台くらい?)。
 週末も11:30〜16:00には4種のランチメニューがあり全てスパ入りサラダ、ミニフルーツ、ドリンク付きで650円。カレーもあったのでそれに。ちなみに他はドリア、ホットサンド、トースト。
 ランチメニューに『分量はやや少なめです。しっかりお食事されたい方は通常の「セットメニュー」他をどうぞ。』という注意書きがあり運ばれたカレーは…確かに少ないけど女性向けならこれでいいのかも。
 具はしっかり煮込まれた小さな角切りポーク数切れと大きなにんじんが2個。ライスは少ないけどカレーはさらに少ないかも…食べるときのライスとのバランスに一苦労。
 味は…ほんのり和風?だしの効いた味わいなのかな。辛くはない。
 サラダが結構ボリュームがありちょっと甘いドレッシングが食欲をそそります。
 ミニフルーツも小鉢にぶどうやパパイヤ、メロンなど数種が一切れというか一口づつ入ってるんだけど缶詰は皆無。メロンもマスクメロンだし。
 ドリンク(アイスティーを選択)も大きくこれで650円はかなりお得かも。
 オールタイム注文可能な通常の量のカレーは単品680円、サラダ・ドリンク付きで780円。次回はこちらを食べてみようと思う。
 
 カレーランチ650円
 
 清瀬市上清戸1-15-11
| 多摩のカレー | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
知り合いからきいてここのコーヒー最高に美味しいとのことです。多分私が清瀬に住んでたら毎日コーヒーを飲みにいってるでしょう。いつかTVででてほしいなあ
| エリー | 2011/12/20 7:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND