<< 浜松町/WINE CORNER | main | 宇佐美/Deri Deri >>


| - | | - | - | ↑TOP
丸の内/インデアンカレー
 丸の内のインデアンカレー。
 最近オープンした東京ビルTOKIA内に関西では有名なカレーのチェーン店が関東初進出。
 嘉門達夫など有名人にも人気で自分も関西で何度か食べたことがある。
 店内はカウンターのみ。先にレジで食券を購入する。
 メニューはインデアンカレー・インデアンスパゲッティ・ハヤシライスの3種のみとシンプル。
 当然インデアンカレー730円を。
 まずはおなじみのキャベツのピクルスが置かれる。皿はでかいけど量は少ない。これがかなり甘めで独特の味…個人的には嫌いじゃない。
 運ばれたカレーは…ライス全体にカレーがかかっている。一口食べると甘みと辛みが一気に襲ってくる。でも甘辛なだけじゃなく肉の旨味も感じられる。
 ハヤシライスのほうが安い(600円)のは不思議。次回は食べてみようかな。
 
 インデアンカレー730円

 千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
| 23区内・千代田区のカレー | 23:00 | comments(4) | trackbacks(4) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
はじめまして。TBさせて頂きました。
インデアンカレー、辛くて痛かったのですが、すごく美味しかったです♪ 私もハヤシライス気になっています。次回はスパゲティかどちらか、今から思案中です。
今後ともカレー屋さん情報を参考にさせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
| bakabros | 2005/12/18 7:03 AM |
 こんばんは。コメントとTBありがとうございます。
 インデアンカレーでは先日ハヤシライスも食べました。豚肉と野菜のトマト煮風で粘度が高かった(その日最後の一人前だったからかも)のですが美味でした。機会があればぜひ食べてみて下さい。
 これからもよろしくお願い致します。
| からす | 2005/12/19 10:24 PM |
丸の内にインディアンカレーがあるんですね。

僕も大阪出身で、最近ほぼ東京で仕事しているので、

全然食べてないので、すごく懐かしくなりました。

丸の内方面に用事作って食べに行きます。
| いのっち | 2008/11/24 11:16 AM |
 こんばんは。コメントありがとうございます。返信が遅くなりました。
 大阪の味が東京で手軽に食べれるようになったのは嬉しいですよね。
 ブログ、拝見させていただきました。外食ももちろんですが家での朝ごはんが美味しそうで…。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2008/12/02 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/179
トラックバック
「インデアンカレー」 丸の内
所用で丸の内。同僚と何処でランチする?って話になって、引きずり込む。 東京駅南口前にオープンした東京ビルディングの商業スペース「TOKIA」。 B1には楽しい感じのお店が沢山入っていて、普通だったら迷うところ、そんな余地もなく「インデアンカレー」へ。 大
| 今日のところは。 | 2005/11/22 12:54 AM |
インデアンカレーを初体験。
いま、阪急3番街にあるインデアンカレーにハマリ中。名前は知っていたけど食べたのは初めて。 創業60年という老舗のお店。 店内は夕方という時間帯ということもあってかスーツ来た仕事帰り&仕事中風の人達でお店はいっぱい。
| Less is More. | 2005/11/29 9:35 AM |
インデアンカレー TOKIA
うまいカレー屋があるらしい、行くか!!! という先輩と、銀座からちょっと足をのばして「TOKIA」へ。 有楽町と東京のちょうど間くらいです。 昨年OPENしたばかりのビルで、レストランフロアの廊下がちょっと面白い造りです。 仕事柄、屋外広告とか、内装とか、
| ぎんざ楽歩日和 | 2006/01/25 10:09 AM |
インデアンカレー 堂島店「インデアンカレー」 [堂島・西梅田・北新地]
今日は大阪に日帰り出張。遅めのランチで、 ドージマ地下センター(堂島地下街)の....
| マッシーのグルメ日記 | 2009/10/01 11:25 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND