<< 小淵沢/TARA | main | 清瀬/とんとん >>


| - | | - | - | ↑TOP
河口湖/オルソンさんのいちご
 河口湖のオルソンさんのいちご。
 河口湖木ノ花美術館併設のレストランカフェで美術館に入館しなくても利用できる。
 名前通りいちごのデザートメニューも充実してるけどお目当ては当然カレー。唯一のカレーメニュー、骨付きチキンカレー1100円を。ライスとサラダ付き。価格が1350円から修正した跡があり値下げしたのかも。
 サラダはたっぷり。トマトが湯剥きされていたり丁寧な作り。ドレッシングも梅ベース?の赤っぽい独特な色と味。
 運ばれたカレーは…ライスと別盛りでライスはやや少なめ。
 カレーは手羽肉がまるごと入ってるけど小さめかな。よく煮込まれていて骨離れはイイ。かなりトマトの酸味が強く好みの味。スパイスの風味もほんのり感じる。
 美味でした。

 骨付きチキンカレー1100円
 
 富士河口湖町河口3026-1
| 山梨のカレー | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
★ オルソンさんのいちご ★
河口湖畔にある 木ノ花美術館 のカフェへ行きました。 木ノ花美術館とは、 池田あきこ さんが描いた 不思議の国 わちふぃーるど の世界を 原画やジオラマで表した美術館です。 以前は 美術館内部に 芝生が眩しい「LAKE SIDE CAFE」があったんですけど そのお店はなく
| WINDS | 2006/11/08 9:07 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND