<< 国分寺/TARA | main | 新宿/navi cafe >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
武蔵小金井/しなの
 武蔵小金井のしなの。
 北口の長崎屋や西友の裏あたりにある牛丼屋。個人経営なのかな。
 席はカウンター。定食メニューも充実してるけどポークカレー280円を。味噌汁付き。50円のポテトサラダも。
 券売機で食券を買う。
 運ばれたカレーは…ライスと一緒盛りで色は濃いめの茶褐色。粘度は低く具は薄切りのバラ肉がちらほらと。いかにもなスタンドカレー。近くに松屋があるけどあちらのカレーとは方向性が異なる感じ。お値打ちカレーに選択の余地がある武蔵小金井周辺の住民の方々が羨ましい…。
 ポテサラも50円にしては結構量がありました。
 
 ポークカレー280円+ポテトサラダ50円
 
 小金井市本町5-11-15
| 多摩のカレー | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
からすさん、こんにちは!以前大井町の牛八でコメントさせていただいたカレー好きです。

私も最初、個人経営と思っていたのですが、しなのは果寿濃グループという外食チエーンの傘下に入っているようです。

武蔵小金井周辺の外食の競争は激化しており、今年からすき家まで南口に進出しました。しなのの斜向かいの松屋は東京初のセルフになり、牛めし(みそ汁付き)は常時250円。しなのもカレーライスを同額で対抗し、みそ汁とコンソメスープを選択可能に。コーヒー付けても280円。吉野家には行きませんな。
| JJ | 2011/04/20 12:23 PM |
訂正します。ポークカレーもエッグカレーも現在230円です。コーヒーが70円に値上げされてました。目玉焼きの乗っていないポークカレーが同額なのが、よくわかりません。

現在、松屋が240円セールをやってますが、近くのセルフ松屋はいつもは値段を合わせて下げるんですが、今回は250円のまま。独自路線ということでしょうか?
| JJ | 2011/04/23 6:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND