<< 武蔵小金井/しなの | main | 両国/ちゃんこ江戸沢 >>


| - | | - | - | ↑TOP
新宿/navi cafe
 新宿のnavi cafe。
 西口の以前このブログで紹介させていただいたものの惜しまれつつ閉店したMazic Empireの跡地にオープンしたカフェ。
 バーだった以前とは打って変わって明るい雰囲気。女性二人で切り盛りしているようだ。
 ランチメニューは3種。日替わりのおかずが付くおにぎりのランチ以外はカレーなのは嬉しい。
 焼きカレーとグリーンカレーがどちらもサラダとドリンク付きで800円…迷いに迷って焼きカレーに。
 運ばれたカレーは…グラタン皿が深くて焦ったけど量はそんなに多くない。
 ライスの上にカレーが全面にかかっていて半分くらいにたまご、その上にチーズ。そんなに長時間焼いてないのかたまごは限りなく生に近い半熟。
 カレーには厚くスライスした豚バラ肉が3切れとじゃがいも、にんじんが。カレーソースは辛さは控えめ。かなり前に福岡の川端商店街の店で食べた焼きカレーを思い出しました。
 ドリンクも付いてこの価格はお値打ちだと思います。
 
 焼きカレーランチ800円
 
 新宿区西新宿7-22-31 柏木MURA1F
| 23区内・新宿区のカレー | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
こんばんは。

からすさんもnavi訪問されましたか。
次回はグリーンカレーをどうぞ。なかなか個性的ですよ。

今日のお昼に私も行ってしまいました。
それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2006/06/16 10:23 PM |
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 今日も行かれたんですね。次回はグリーンカレーを食べてみようと思います。
 これからもよろしくお願い致します。
| からす | 2006/06/16 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/390
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND