<< 大宮/トップス | main | 池袋/Dear.SOUP >>


| - | | - | - | ↑TOP
堀切菖蒲園/アルー
 堀切菖蒲園のアルー。
 駅からすぐのカウンターの店。鮮やかな黄色い暖簾が目印。
 メニューは525円からいろいろあるけど店名がついたアルーカレー630円を。
 運ばれたカレーは…たっぷりの白飯の上全体に白っぽい豆とひき肉のカレーソースがこちらもたっぷりかかっていてその上にスライスしたゆでたまごが。
 食べてみるととろみのある一見家庭風のカレーだけどほんのりスパイシーで適度に辛くどんどんスプーンが進む味。
 美味でした。
 
 アルーカレー630円
 
 葛飾区堀切4-57-14
| 23区内・葛飾区のカレー | 23:00 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
これは特に美味しそう!
写真で見てもとろみがありそうなのが伝わってきます。
僕はとろみのあるカレーのほうが好きなんです。
生ではなくゆで卵というのもいいな〜。
ご飯全体にかけるという盛り付け方は珍しいですね。
| ぜんた | 2006/06/26 11:46 PM |
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 カレーにゆで卵は合いますよね。
 ここは結構お気に入りなのですが場所が行動エリアではないのでなかなか訪ねる機会がないのが残念です。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2006/06/30 12:19 AM |
こんばんは。マルル一等兵と申します。TBさせていただきました。よろしくお願いいたします。
アルーさんのカレーは、美味しいです。なんでこんな場所で小さいお店で、こんなに美味しいカレーを作っているのだろうと不思議になるくらい、美味しかったです。
| マルル一等兵 | 2006/10/05 9:29 PM |
 こんばんは。コメントとTBありがとうございます。
 西田ひかるですね。懐かしいです。作詞は中島みゆきでしたね…そうじゃなくて(汗)。大盛はものすごい量ですね。しかも調節可能なのかな?ちなみに普通盛りでもかなりのボリュームでした。
 地味な場所に美味しいカレー屋を見つけると嬉しいものです。自分もこの店は某漫画雑誌の連載コラムで知ったのですが。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2006/10/05 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/401
トラックバック
♪アルアル・ル・ルー カレーはアルー かなり確実〜♪ であります!  葛飾区堀切 カレー アルー
ど〜も!マルル一等兵であります! 今回は葛飾区堀切特集その2。前回、餃子をレポったわけでありますが、街中を歩いていると、ちょっと気になるカレー屋さんを発見していたであります。ま、そのときはちょっちゅ、お腹に余裕がなかったしね。また次回と心に決めて、悲
| 腹一杯食べるであります! ゲロロ小隊マルル一等兵 | 2006/10/05 9:21 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND