<< 駒込/蔵王 | main | 中目黒/KARAKATTA >>


| - | | - | - | ↑TOP
駒沢/ピキヌー
 駒沢のピキヌー。
 駒沢大学駅近く、246からちょっと入ったところにあるタイ風カレーの店。
 信濃町のメーヤウとともにタイ風カレーの店ではかなりのお気に入りだったりします。
 野菜とひき肉のカリー900円を。ライス大盛無料(残すと100円増)。大盛で。
 運ばれたカレーは…たっぷりのライスと別盛り。具はなすなどたっぷりの野菜と挽肉、ゆでたまご半分。旨みたっぷりのカレーソースがやみつきに。ちゃんとタイカレーらしさも感じる。程よい辛さで美味でした。チキンなど他のカレーもオススメです。
 
 野菜とひき肉のカリー900円
 
 世田谷区駒沢1-4-10
| 23区内・世田谷区のカレー | 23:00 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
もー、具合悪くなっちゃうくらいおいしいカレーなんですよねえ。
高井戸にある頃から好きで通ってました。
中毒性あり、ですわ。
実はこちらのご主人と奥様、顔見知りでして。
以前の雑貨関係の仕事での絡みです。
プリックナンプラーを換えるんですが、もうこれがないと死んじゃいます。でも、ずいぶんご無沙汰しちゃってるなあ、、、
| はぴい | 2006/08/26 11:27 AM |
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 あ、そうそう。下高井戸から移転してきたんですよね。その頃から美味の噂は聞いていて移転後にやっと訪ねることができました。中毒になりますよね、ホントに。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2006/08/29 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/462
トラックバック
No.537 PICKEENOO (ピキヌー)
こんばんは、curryvaderです。 タイで軍事クーデターがありました。 タイ料理屋さんの反応はどんなものか興味があります。 ルンルアンのママンの反応が一番気になりますw さて、タイ料理屋さんではないですが、 タイカレーがおいしいと評判の老舗、駒澤大学
| CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance) | 2006/09/24 10:56 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND