<< 半蔵門/レストランピッコロ | main | 新宿/博多 華善 >>


| - | | - | - | ↑TOP
池袋/にんにく屋五右衛門
 池袋のにんにく屋五右衛門。
 パルコのレストラン街にあるにんにく料理のチェーン店。
 昔、メニューにカレー(キーマ風のものに目玉焼きがのったもの)があったんだけど一時期なくなっていた(他の店にはあったのかも?)。
 だけど最近カレーが復活したので食べてみました。ランチの牛肉とナスのガーリックカレー975円。生春巻付き。大盛りは+105円。今回は普通盛りで。
 運ばれたカレーは…ライスと別盛りでカレーソースはこんな容器に入ってきました。
 
 
 
 にんにく〜。
 開けるとこんな感じ。
 
 牛肉とナスのガーリックカレーランチ975円
 
 容器は小さいけど深さがあり少なくはない。
 ナスは揚げてスライスしたものが3切れ後のせ。
 牛肉もたっぷり入っているけどガーリックがかなり効いている。
 生春巻も美味しかったです。
 
 豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ8F
| 23区内・豊島区のカレー | 23:00 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
へー、器が面白いですね!
にんにく入りのカレーはおいしいですしねぇ。
| samurai | 2006/12/07 10:54 PM |
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 デート前はNGかもしれないけど結構オススメです。隣の店にもカレーがあったり下の階にはスープカレーの専門店があったり迷うところですが…。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2006/12/13 11:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/568
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/05/04 4:53 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND