<< 下北沢/なまら屋 | main | 東銀座/ナイルレストラン >>


| - | | - | - | ↑TOP
東池袋/A・Raj
 東池袋のA・Raj。
 駅近くにある南インド料理の店。
 ランチタイムには普通のインドカレーもあるけど少しずついろいろなメニューが食べられるベジタリアンミールス1000円もある。通常予約制の店が多いけどここはランチもディナーも予約不要(ディナーは2500円でもちろん内容もグレードアップします)。早速食べてみました。
 運ばれたミールスは…画像を見てわかるかな?ターリー(皿)の上におかずやら何やらがぎっしり。
 公式Webサイトによるとサンバール(野菜入り豆カレー)・ラッサム(スープカレー)・ダヒ(ヨーグルト)・ダールまたはクトゥ(豆カレー)・ポリアル(炒め物)・ライス・揚げパン・パッパド(豆せんべい)・ピクルス・インディアンデザート、とのこと。
 1品1品味が違っててどれもそんなに辛くない。酸味が効いているものもあり全体的に好みの味わい。小皿に添えられたオニオンアチャールも嬉しい(どのランチにも付くようだけど)。
 これで1000円ならお得だと思います…個人的には少しずついろいろ、って大好きなので。
 
 ベジタリアンミールス1000円
 
 豊島区南池袋2-42-7
| 23区内・豊島区のカレー | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
ここもおいしいですよねぇ。
これほどの内容で、予約なしで、この値段!
多分、日本でこれほどの南インド料理は稀有な存在ですよね。
| | 2007/02/20 12:53 AM |
ここは本当にスペシャルなお店です!
大好きになりました。
ディナー、行きました?サイコーです!!
| はぴい | 2007/02/20 3:13 AM |
 最初のコメント様>こんばんは。コメントありがとうございます。
 たぶんその前のコメントから判断するとsamuraiさんだと思うのですが…(もし違ってたら申し訳ありません)。
 ホントに驚きましたね。以前の料理教室以来南インドに注目しているのですがここは内容の充実度といい味といい予約不要の手軽さといい最高です。
 これからもよろしくお願いします。
 
 はぴいさん>こんばんは。コメントありがとうございます。
 ディナーの噂はよく聞きます。ランチはともかくディナーは誰かと行きたい気がしますね…でも理解ある人じゃないと「カレーに2500円?高い!!」となりそうで。近いうち一人で行ってみようかな。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2007/02/26 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/642
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND