<< 勝どき/ラート | main | 新宿/cafe Est! Est! >>


| - | | - | - | ↑TOP
田無/ムンタージ
 田無のムンタージ。
 最近オープンしたインディアンカフェ。吉祥寺からの移転らしい。
 ランチタイムはセットメニューもあるけど1050円のランチバイキングを実施している。バイキングを試してみました。
 カレーは4種…バターチキン・キーマ・野菜・豆。ナン(食べる人にだけ持ってきてくれる感じ。断ったので食べてません)・サフランライス・「今日は特別」という札がついた野菜ピラフ・タンドリーチキン・いもの天ぷら・大根と豆の辛いサラダ・生野菜。
 カレーはどれも全体的に辛さやスパイス感は控えめだけどそれぞれ味は異なる。一番のお気に入りはバターチキン。タンドリーチキンが入ってるのかな…マイルドだけど旨味たっぷり。キーマはチキン(店のインド人?コックに確認した)。
 野菜ピラフはホールスパイスも入っているけど薄味でカレーによく合います。
 タンドリーチキンは脂身の少ない部分が小さめにカットされている。冷めてたのもあるのかかなり硬かったけど一緒に入ってたたまねぎやピーマンが味が染みていて野菜ばかり拾って食べてました。
 大根と豆の辛いサラダは色は真っ赤でその名の通りかなり辛いけど美味しくてオススメです。
 メニューが日替わりかどうかは不明です。
 
 ランチバイキング1050円
 
 西東京市田無町2-14-9-1D
| 多摩のカレー | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
おぉ、これは「中村屋盛り」じゃないですか!!
やっぱりこうするしかないですからねぇw。
| samurai | 2007/03/06 12:47 AM |
大根と豆の辛いサラダ!気になります。同じく《真っ赤&辛い》といえば…メニューにはないのですが、カリフラワーのマサラという真っ赤なカリフラワーをサービスで付けてくれることがあって、これが非常に美味です(注:辛いです)ディナータイムに行く機会があれば、さり気な〜くリクエストしてみてはいかがでしょうか。ほんとオススメ♪美味しいですよ!
| ひろぽん | 2007/03/14 3:35 AM |
 samuraiさん>こんにちは。コメントありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ありません。
 やっぱりバイキングではこの盛り方が基本ですよね。中村屋盛りというんですね…初めて知りました。メモメモ、と。
 これからもよろしくお願いします。
 
 ひろぽんさん>こんにちは。コメントありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ありません。
 メニューにない一品をご存知とは…常連さんなのでしょうか。カリフラワーのマサラ、美味しそうですね。機会があればディナータイムに訪ねてみようと思います。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2007/08/12 1:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/649
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND