<< 南船橋/マハラニー | main | 車道/アリアナ >>


| - | | - | - | ↑TOP
秋葉原/MACH DUE
 秋葉原のMACH DUE。
 ヨドバシアキバの1階…だけど駅とは反対側の道路に面したところにあるカレー屋。夜は飲み屋っぽくなるようだ。
 昼のカレーは3種あり定期的に変わるようだ。どれも500円。サラダとカレーによって異なるちょっとしたイタリア風惣菜も付く。
 カレー2種類のダブルカレーも500円。こちらは惣菜は付かない。
 この日はポークの骨付き(名前忘れた)・ロブスター・子羊。ポークとロブスターで。
 運ばれたカレーは…ライスの両側にカレーが盛られている。
 ポークは大きな骨付き肉がドーンと。骨離れはイイ。肉の旨味がよく出ている。癖もほとんどない。
 ロブスターは具としては入っていないけどダシとして使っているのか旨味がたっぷり。具はほうれん草。生臭いものが絶対ダメという人にはオススメできないけど美味しいです。
 ザリガニとか個性的なトッピングもいろいろあるようです。
 
 ダブルカレー500円
 
 千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシ『AKIBA』ビル1F
 
 2007・12・8 追記 閉店しました。
| 23区内・千代田区のカレー | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
おぉっ、こちら先日行ってきました。
ダブルで500円という値段は驚愕ですね。
お味もかなりツボでした。
特にロブスターはやばかったですw。
| samurai | 2007/04/26 11:32 AM |
 こんにちは。
 コメントありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ありません。
 ここのカレーは激安ですよねぇ…シングルのカレーに添えられる惣菜も美味しそうだったのでそちらも食べてみたいです。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2007/08/12 2:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/681
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND