<< 蕨/牛ちゃん | main | 新宿/ゴーゴーカレー >>


| - | | - | - | ↑TOP
下北沢/松本的 離島プロデュース〜粟島編〜
 下北沢の松本的 離島プロデュース〜粟島編〜
 4/8〜4/22の間、下北沢駅西口からすぐのところにあるギャラリー、ギャラリィ トウキョウ ジョウで開催されているイベントです。
 メインは粟島が舞台となっている映画2本の上映。
 そのうちの1本のエンディングテーマを野狐禅が歌っている縁で今日明日の2日間は映画の上映前に濱埜宏哉さんと映画監督のトークショーが行われています。
 濱埜宏哉(はまのひろちか)さんは2人組フォークユニット野狐禅のキーボード&コーラス担当でありカレーブログ「ステキ伽哩のさんぽはステキ」でもおなじみです。
 さらに今日明日限定で濱埜さんの手作りカレーを販売するとのことで行ってみました。その名もハマノヒロチカレー。価格は600円。映画(有料)を観た人だけが食べられます。
 インド風のチキンカレーライス。たっぷりの鶏肉がほぐれて入っているのがわかる。歯ごたえが残るたまねぎ、ほんのりトマトの酸味、程よいスパイス感…これは美味しいです。基本的に明日も今日と同じカレーを販売するとのことなのでお時間があれば明日はぜひ下北沢へ!!
 詳細は上のリンクからイベントのブログを見てください。ネタバレになるから多くは書きませんが映画(どちらも60分前後の短編)も面白かったです。粟島へ行ってみたくなるかも!?
 
 ハマノヒロチカレー600円
 
 世田谷区北沢2-23-12 京王下北沢南ビル3F
| 23区内・世田谷区のカレー | 23:00 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
うわ!おいしそうですね。
うちのブログでも紹介させてもらいます(^_^)
カレーはもう終わっちゃたんですね。
残念です(T-T)
| saboten | 2007/04/16 11:21 PM |
 こんにちは。
 コメント&トラックバックありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ありません。
 またブログで今回のイベントをご紹介いただきありがとうございました。
 自分は野狐禅のファンなので濱埜さんの手作りカレーがいただけるなんて夢のようでした。今回のイベントを企画してくれた松本監督やもちろん濱埜さんには感謝しきりです。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2007/08/12 1:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/685
トラックバック
ハマノヒロチカレー@下北沢
あれれ、、、、 We Love Currryの記事を読んでいたら、 下北沢のギャラリィ トウキョウ ジョウでのイベント記事が!! 「松本的 離島プロデュース〜粟島編〜」というイベントで、 濱埜宏哉(はまのひろちか)さんの特製「ハマノヒロチカレー」が 食べら
| 下北沢カレー道場 | 2007/04/17 1:35 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND