<< 浜松町/パステル亭 | main | 鶴ヶ島/ハンス >>


| - | | - | - | ↑TOP
西八王子/奈央屋
 西八王子の奈央屋。
 甲州街道沿いのネパールカレーの店で近くにはブックオフや行列のできるラーメン屋が。
 メニューはカレーはチキン(骨つき)カレー、キーマカレー、チキン(骨なし)野菜カレーとシンプル…現在は数量限定でタイ風グリーンカレーもあるようです。
 しかも全てライス付きで500円と驚くほど安い。
 チキン野菜を。
 薬味はみじん切りのオニオンアチャールなど。
 カレーは汁気が少ない煮物風。
 量は多くないけど野菜の彩りもよく美味でした。
 
 チキン野菜カレー500円
 
 八王子市千人町3-3-3
| 多摩のカレー | 23:00 | comments(4) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
しまったあ!バイクでよく通りかかる西八王子、、、
知りませんでした、、、
| はぴい | 2006/08/26 11:42 AM |
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 バイクで通るというと…20号(甲州街道)でしょうか?まさに20号沿いですよ。安くて美味しくて。若い女性オーナーが頑張っているようです。ぜひ応援がてら立ち寄ってみて下さい。駐車場がないようなので要注意ですが。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2006/08/29 10:09 PM |
いきました!
センスある、とてもいいお店でした。
満足!!
| もじゃ | 2007/11/26 4:26 PM |
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 もじゃさん=はぴいさん、でしょうか(リンク先のブログで判断致しました。違ってたら申し訳ありません)。
 カレーが安くて美味しくて雰囲気や接客態度もよくて…素敵な店ですよね。近かったらしょっちゅう通うんだけどなぁ。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2007/12/02 10:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
奈央屋でグリーンカレー&八王子Walker
奈央屋でグリーンカレーをいただきました。{/hikari_pink/} 西八のネパールカレー屋さん。{/house_red/} 前回チキンカレーが美味しかったので、 久々に再訪しました。 今日はお若いオーナーさんお一人でした。 バイト募集と書いてあったので、 ご友人はもういらっしゃ
| Sweets & Junk | 2007/03/03 8:42 AM |
カレーですよ787(西八王子 奈央屋)ガールフレンドのお部屋のような、、
行きたいお店がありました。 ずっと気になっていたんです。 家出のときにいつも通りかかります(笑)甲州街道、西八王子のそば。 カレーですよ。 ボクの家出は主に富士山方面です。多分西荻窪に住んでいるからです。龍脈の上に住んでいるという影響でしょう
| 40歳おとなこどもはどこに行く!?(カレーですよ。) | 2007/11/26 5:37 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND