<< 高崎/たかべん | main | 花小金井/Live Cafe Hyde >>


| - | | - | - | ↑TOP
オフ会を開催します!!
 いつも拙ブログ“We Love Curry”を御覧いただきありがとうございます。
 もうすぐ開設から丸3年を迎えることを記念してオフ会を開催したいと思います。皆様気軽に御参加いただけたら嬉しいです。
 
 日時:4月19日(土)19:00〜
 
 場所:西新宿の某インド料理店
 
 費用:4000円(ミールスと3時間飲み放題付き)
 
 参加方法:下記メールアドレスへお名前(ハンドルネーム)・参加人数を書いてメール下さい。とりあえず4/8(火)23:59締切りとします。
 
 ofukai@usoyo.net
 
 

 …はい、もちろん全てウソです。今日は4月1日なので…本気にしてしまった方、申し訳ありません(汗)。どうかお許し下さいね。現在はオフ会の予定はありませんので…。
| オフ会・企画・その他 | 01:00 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 01:00 | - | - | ↑TOP
おはようございます。

釣られますたヾ(´▽`;)ゝ
西新宿の某インド料理店でミールス!( ゚∀゚)ノィィョ
と思ったのですがf(^^;)

でもいつかはオフ会を開催していただけるんでしょうか。
楽しみにしています。
それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2008/04/01 8:10 AM |
えぇぇぇぇっ、ウソですかww!?
早速メールを送るところでしたよ!

いつかオフ会やって下さいね!!
| samurai | 2008/04/02 10:23 PM |
 USHIZOさん・samuraiさん>こんばんは。コメントありがとうございます。
 一度エイプリルフールにウソ企画をやってみたかったんですよね…御迷惑をおかけしました(汗)。
 オフ会はやりませんよ。仕切るのは苦手だし人見知りなので…USHIZOさんとかのオフ会にたまに参加くらいがちょうどいいのかも。
 これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
| からす | 2008/04/02 11:05 PM |
いやいや、やってくださいよお。
普通に参加!ですよ!!
| はぴい | 2008/04/08 2:10 AM |
 こんばんは。コメントありがとうございます。返信が遅くなりました。
 はぴいさんにそんなふうに言っていただけるだけで幸せ者です。まぁ、ひっそりのんびりやっていきます。
 これからもよろしくお願いします。
 
| からす | 2008/05/13 10:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/784
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND