<< 明大前/カレーショップC&C<2009年4月限定> | main | 山崎製パン/ランチパック 33種のスパイス入りカレーコロッケ >>


| - | | - | - | ↑TOP
清瀬/めんりき
 清瀬のめんりき。
 南口の商店街にあるチェーンのラーメン屋。
 カレーライス500円を食べてみました。3月までは580円だったけど4月から温泉玉子がのらなくなり500円に値下げ。温泉玉子が100円なので実質値上げと言えるかも。食券制。
 運ばれたカレーは…かなりのボリューム。薬味は赤い福神漬とたまねぎのみじん切り(画像は福神漬を抜いてもらってます)。スパイシーなキーマカレー。“本場スリランカのスパイス30数種類を独自の配合でブレンドしたっぷりの玉ねぎと挽き肉をラーメンスープで煮込んだ辛口カレー”とのこと。
 ミニカレー300円もありラーメンのお供にぴったり。ちなみにチャーシュー丼や角煮丼各580円もありこちらもオススメ…てゆーかこの店で麺類を食べたことがありません(汗)。食べてみようと思いつつごはんものを食べてしまいます。
 4月までは火曜定休だったけど今月から定休日がなくなりました。
 
 カレーライス500円
 
 清瀬市松山1-15-3
| 多摩のカレー | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:00 | - | - | ↑TOP
ここのカレーちょっと辛かったかな〜^^;
子供には少々きついかも・・・
| サンデーマンデー | 2009/10/01 4:00 AM |
 コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
 確かにちょっと子供には厳しい辛さですね。ちなみに現在は再び580円になっていますが温泉玉子が再びのるようになったかは不明です。
 これからもよろしくお願いします。
| からす | 2010/02/13 8:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovecurry.jugem.jp/trackback/809
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
工藤慎太郎
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
最後のチャイム
最後のチャイム (JUGEMレビュー »)
秋風センチメンタル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND